Yoccoのブログ♪

yoccoの気まぐれ雑記♪

ある意味元気出てきたのかも

年末年始にかけて、体調を崩した。

高熱が上がったり下がったり。

結構、しんどかったな〜。

 

ようやく回復してきた。

夜中に高熱で起きることなく、朝までぐっすり眠れるようになってきた。

もう、これだけで本当幸せ!

 

映画やドラマを見てのんびりしてた。

まだ出かけよう!とかアレやりたい!

とかそういう強いパワーは出ないけれど。

 

ふと、なんか考え込んでしまった。

 

わたし、このままでいいのかな。

 

今まで考えていたことは間違っていたんじゃないだろうか。

 

これから、どうしたらいいんだろう。

 

時間があるので、色々思い悩んでしまう。

 

五木寛之さんの本を手に取ってみたり。

(とてもいい本です〜)

 

元気になりさえすれば、それだけでいい。

と思っていたのに。

 

贅沢なものです。

 

悩んで自分と向き合うことができる、

というのも。

 

ある意味、元気になってきた証拠なのかも。

 

そう前向きにとらえておこう。