Yoccoのブログ♪

yoccoの気まぐれ雑記♪

ファンタスティックビーストで泣いた日

腰痛で寝たきりだったのは、もう4年前。

そんなに経つんですね。

痛みが酷かった中、公開された
ファンタスティックビーストを見に行きました

ハリーポッターの大ファンなので、
同じ原作者の方の映画は見たかった。

主演のエディレッドメインさん素敵だし❤️

もう、痛くて痛くて。

腰痛なのに、あの映画館の狭い席に長い時間座るのは拷問に等しい。

ほとんど出かけることができない日々でしたが、どうしても見に行きたかった。

素晴らしい映画だった。

最後の雨の中のシーンでたまらず涙がこぼれた

鑑賞中は痛みも忘れ、
映画の世界にどっぷり浸かった。

少しの間の癒しの時間。

娘と見に行ったので吹替版。

少し後でもう一度字幕で見ました。

だから、映画が好きです。