Yoccoのブログ♪

yoccoの気まぐれ雑記♪

勇者ヨシヒコ❤️

きゃー!やった!

 

Amazonプライムでシーズン1から無料になってる!

 

見るでしょ、見るでしょ、コレは見るでしょ!

 

体調崩してからしばらく‥少し回復したがまだ起きて行動できるほどでもなく‥そういう時にはドラマ見るのが1番!

 

シリアスなやつは辛いから、こういうコメディーが最高です♪

 

もう、私コレ前から大好きで❤️

 

疲れた時はコレばっかり見てました。

もう癒しの薬レベル。

 

とにかくアホくさいのだけど、

なんとも言えないホワホワ感。

 

ゲストの豪華さと、俳優やスタッフの皆さんが本当に楽しんでやってるんだな〜というのが伝わってくる感じ。

 

これも福田監督の器の大きさなんでしょうね〜

 

コレで知らなかった俳優さんもたくさん知ることができたし、当時それほど有名でなくても後で大ブレイクした人もいますね。

 

手作りのスライムとか最高だし!

 

何よりドラクエが大好きな私。

 

あのなんとも言えないセリフのやり取り。

 

あぁこの体調不良をコレで乗り切れそう!

 

ありがとう!

 

勇者ヨシヒコとその仲間たちよ!